2010年10月31日

サンライズリーグ2010 入れ替え戦結果


本日のサンライズリーグの入れ替え戦の結果です。




城陽FC



2-2



で引き分けでした。




規定により、引き分けはサンライズリーグ在籍チームが残留になるため





サンライズリーグ残留となりました。





来季も残留が目標に置きながら、成長できるようにがんばります!






posted by Jr. at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サンライズリーグ 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

本日 最終戦でした。


本日、サンライズリーグ最終戦でした。



自動降格を争っていたセゾンですが




本日 



セレッソ西に3-1で勝利し、入れ替え戦に回る事になりました!!




まだ長い戦いは続きますが、最後のシーズンなのでいい戦いをして、高校にあがって欲しいですね!






201008061325002.jpg
posted by Jr. at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | サンライズリーグ 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

サンライズリーグ 第9戦  vs奈良YMCA



本日 ビッグレイクにてサンライズリーグの第9戦が行われました!



セゾンは、奈良YMCAと対戦でした!




結果      1−6     





敗戦でした。




出足は良かったですが、戦うという気持ちは相手のほうが上だったような気がしますね。




これで次の戦いがシビアになってきたのかな?




でも、本当にサンライズリーグはいいリーグ戦です。





はっきり言って、負けても次があるということ。(勝ち負けで残留・降格があるのですが)



負けても次に関西の強豪と試合ができる!



このメリットはそうとう大きいですね!




去年も感じましたが・・





残り3戦も大事にして、こだわりもって臨んでほしいですね!!



posted by Jr. at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サンライズリーグ 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

vs セレッソ大阪  

この間の、サンライズリーグの結果です。



暑い中での試合だった模様です。



結果



vs セレッソ大阪        2−7


で敗戦でした。



今年は、あまり3年の試合には帯同してないので、流れや動向っちゅうのはよく分かりませんが。。。



退場者が出てから、大量失点喰らったもようです。



形勢がはっきりしてから、向こうもエンジンがかかったんでしょうかね?

よくありそうなこって。


退場出てから、相手の出方見て、総攻撃かけたんやろうな。。


当たり前っちゃあ当たり前なんやけど。



という結果です。



posted by Jr. at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サンライズリーグ 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

サンライズリーグ  結果報告




サンライズリーグ  結果報告です。



第6節        vs   長野FC


@堺TNC






結果



3−0    勝ち      のようです。









申し訳ない。試合の同行してませんのでレビューはのちほどになります。




 
posted by Jr. at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サンライズリーグ 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セゾンたいむす topへ戻る