2010年08月22日

国体 近畿予選  京都戦


見にいけてはいないのですが。



国体 近畿予選  第3代表決定戦



滋賀   vs   京都



1    vs   2






残念ながら敗戦だったようです。



トレーナーの方の連絡をいただきました。



これだけが全てではないから、チームに戻って頑張って欲しいですね!!


x2_263d9e7.jpg



posted by Jr. at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 野洲高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

国体 近畿予選  vs和歌山



今日は、朝から京都・太陽が丘陸上競技場に、国体少年男子の滋賀代表の試合を観戦にいきました!



目的は、滋賀代表に多くのセゾン出身者がいるからです。



結果から言うと




4−1



で勝利で明日の大阪戦に駒を進めました。



んで、目的ですがあまり果たせませんでしたww



というと、望月嶺臣をはじめ、セゾンの子があんまりでなかったからねw



中身はちょっとやきもきする内容の時間帯もありましたが、効果的な得点と粘ったDFが出来てたと思います!


明日の大阪戦は、もっと主役が出てくるみたいです。



明日は、金沢に遠征なので見にいけません。。。




あぁw




x2_263d9e7.jpg




posted by Jr. at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 野洲高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

U-16 日本代表合宿

本日より、@大阪、堺にて


U-16 日本代表の合宿がスタートいたしました。


野洲高校からの参加者


望月嶺臣


水野隼人



セゾン卒業生です!!




来年のU-17ワールドカップでの雄姿を期待します!!








posted by Jr. at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 野洲高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セゾンたいむす topへ戻る