2010年11月26日

明日いよいよ決勝戦

明日いよいよ 高校サッカーの滋賀代表が決まります!!



野洲高校 vs  綾羽高校




野洲が勝てば史上初の県6連覇 で


綾羽が勝てば選手権初出場です!





セゾンたいむすは、もちろんセゾン出身者を応援してます!!!



美濃部、竹内、横惇、平山、山口、米田、布施、モイセス?、武田、高野、水野、松田、望月、玉置



がんばれ!!!!(誰か抜けてたらほんますいませんw)








posted by Jr. at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 野洲高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

本日野洲高校に行ってまいりました。

今日、野洲高に行ってきました。


セゾンの練習が休みになったので。。



土曜に滋賀予選の決勝があるので、その前の練習ということで引き締まった雰囲気の中での練習を見てきました。



行ったらもうゲームに入っていたので、ゲームしか見てませんw




滋賀史上初の6連覇やってくれると思います!





望月嶺臣は出るのかな??




posted by Jr. at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 野洲高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

高校サッカー 滋賀予選 準決勝


13日に滋賀県では高校サッカーの準決勝が行われました。




結果は以下のとおり



綾羽高校  2-1  草津東高校



野洲高校  3-0  八幡高校




でした。




夏インハイ代表の草津東が上がってくると大方の予想でしたが、綾羽が逆転劇で決勝進出を果たしました。




野洲高校は、順当勝ちですかね?試合は見てませんが(新人戦の為見てません 泣)



こちらも、秋の新人戦のリベンジを果たしたというところか?





なにはともあれ




決勝カードはこうなりました!




野洲高校  vs  綾羽高校





楽しみです!



生観戦できるか今から心配ですw(ここ2年はテレビか電話報告のみなので。。。)








posted by Jr. at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 野洲高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

高校サッカー選手権 滋賀予選 準々決勝

本日


滋賀県では高校サッカー選手権 滋賀予選 準々決勝が行われました。




結果は以上です。(スコアは知りませんw)



ベスト4の顔ぶれはこちら



野洲  vs  八幡


草津東 VS  綾羽




です。





こっからが勝負といいたいところですが、






滋賀予選は、望月嶺臣がU-16アジア予選に行っている為、日程が1週間ほど空きます。






少し楽しみが伸びましたw





ではでは。


posted by Jr. at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 野洲高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

野洲高校 望月嶺臣 U-16代表でアジア予選に


野洲高校の望月嶺臣選手が



U-16の日本代表としてアジア予選に挑みます。



野洲高校ファンの人は、応援してあげてください!



お願いします!



日本サッカー協会HP ⇒望月嶺臣 アジア予選へ




posted by Jr. at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 野洲高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セゾンたいむす topへ戻る