2012年05月26日

インターハイ準々決勝



本日滋賀県インターハイ予選 準々決勝です!!




相手は、去年選手権で苦杯をなめた守山北高校が相手です!





頑張っていきましょう!!



このブログをたくさんの方に見ていただきたいので
こちらの応援ボタンのポチッとなにご協力お願いします!!


にほんブログ村 サッカーブログへ

一回のポチっとなでランキング上位を目指してます!よろしくお願いします!






ではでは












posted by Jr. at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 野洲高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ちちんぷいぷい出演・野洲高校サッカー部

昨日、関西のMBSテレビのちちんぷいぷいのコーナーで、たむけんの学校へ行こ!え野洲高校が出演しました。


もちろん、サッカー部もw


セゾンで言ったら、トシキとレオと平山が出てましたね。玉城君も上手かったね!



あとケガで出遅れているキャプテンの横惇。



楽しませてもらいましたww




ちゃっかりたむけんに抱きつく荒木もねww




アラキは、ああいうのに出ずに終わる事だけは避けると思ってたから、ある意味予想通りだったけどww




宣言したからには、また衝撃を全国に発信しないとね!





posted by Jr. at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 野洲高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

野洲高校 初戦突破



本日、高校サッカー選手権が本格的に始まりましたね!




かくいう応援ブログとしてはこれは書かずにはいられないでしょうww





野洲高校は松商学園と対戦!




スコア   5-5   PK  4-3



で勝利しましたー!




後半途中で1-4からの大逆転劇でしたね!





完全にゲームは、攻撃とカウンターの構図でしたよね終始・・・



こっちもわかってながら、失点を繰り返したのがちょっと次戦の立正大湘南は見逃してくれるはずもないので・・・




でも逆転でもただの逆転劇ではないですから!




この経験はどこかで必ず活きるはずです!




ともあれ!




年越し決定おめでとうございます!!





ではでは。






posted by Jr. at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 野洲高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

本日はoffにて


連日日記を更新するのが久しぶりな管理人です。(もっと書けるようにしま 汗)




今日は、野洲高校が広島皆実と試合をするというので、見学に行ってまいりました。




この時期の練習試合は本当におもしろいです。




この時期にトップチームが試合できるということは、選手権に出るチームであることが前提になってくるから(でなかったら新チームでの試合になるしw)





だから、言ってみればプレ選手権みたいなw




さて試合はというと




広島皆実は、野洲高校の優勝の2年後に選手権を獲ったチームです。



サンフレッチェ広島のジュニアユース出身の子達も多いと聞きます。




なので基本的に皆しっかり技術や体格はもちろんのこと、しっか戦ってくるチームでした。




広島皆実は、基本的にはブロック作ってしっかり守る事から入ってくるチームという印象。




トップの11番は、でかくてポストも競り合いも強くてそこを軸に攻撃を組み立てていました。





申し訳ないですが、内容は詳しく書けません。




ブログというものは本当に広く伝わるのが速いもので。。





しかし、こちらは1年生がスタメン5人最終的には6人・2年生も3人という布陣。





本当に1年生が5人も入っている試合なのか?と思ってしまう試合でした。




もちろん、個人だけでなくチームとしての動きがあってこそですが、感心しました。



戦うということは、年齢ではなく、戦士としていかに自分の力を出すのか?出せるのか?




ということでしょう。





これはセゾンのチームにも還元しなくてはいけない。





とりあえず、面白くて見所がいっぱいある試合でした。




あっという間に80分経ってしまってましたw





ではでは。




posted by Jr. at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 野洲高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

野洲高校6連覇達成


野洲高校 6連覇達成!!




野洲高校  3 -  2 綾羽高校



相手の気迫あふれる戦いに苦しい時間帯もありましたが、戦い抜きました!




全国の相手は決まってます!





長野代表 松商学園と対戦です!!






冬に向けてしっかり準備してがんばって!!!







本当におめでとう!!!!





posted by Jr. at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 野洲高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セゾンたいむす topへ戻る