2016年06月07日

『熊本復興支援活動+動画配信プロジェクト』

『熊本復興支援活動+動画配信プロジェクト』

  
  
私には指導できない。
技術、かけひき、センスを駆使した美しいサッカーなんて・・・。
でも、それを求めている選手は多いはず・・・。
そして、指導者としての自分自身も・・・。
ただ、何から指導して良いのか分からない・・・。
技術のその先のレベルのイメージが湧かない・・・。 
美しいサッカーを追及しても勝てないんじゃないか・・・。
でも今のままでは何か物足りない・・・。
勝ち負けと同じぐらい、サッカーの楽しさと魅力をもっと伝えてやりたい・・・。
どうしたら良い・・・どうしたら・・・。
こんな想いをお持ちであれば、この人の話を聞いてみて下さい。
きっと、勇気と希望を受け取って頂けると思います。


その人の名は、岩谷 篤人(イワタニ アツト)。
セゾンフットボールクラブ総監督(元 滋賀県立野洲高校サッカー部コーチ)
知る人ぞ知る、カリスマサッカー指導者です。
現在、岩谷氏はセゾンFCでの指導の他、FOOT UNION JAPAN が主催する
Iwatani Coaching Live!! Japan Tour や、岩谷蹴球塾などを通して、全国の指導者の育成に尽力されています。
要望があったチームに対して3日間、岩谷氏が直接指導するIwatani Coaching Live!! の代金は30万円。
高額にも関わらず実施されたチームの関係者の方々からは
「本当に実施して良かった!!」
「今までの自分の指導は指導じゃなかった」
「また絶対にお願いしたい!!」
「あの3日間で大きくチームが成長した」
「スゴイ。正にイワタニマジックです」
そんな賞賛のお声を続々と頂いています。



技術、かけひき、センスを駆使し、美しいサッカーを実現させることにおいては右に出る者はいない、と認められているカリスマ指導者の岩谷氏の講義の動画を、今回は、
破格の864円で提供させて頂きます。
なんと、たったの864円!!
通常は世に出回らない動画が今回は 864円で3ヶ月間見放題です。
雑誌1冊分の価格で約2時間分の講義を見て頂けます。
今回は、今年2月に名古屋で 
「日本が世界と戦う上で真に目指すべきサッカーとは??
そこから逆算した2種、3種、4種年代での岩谷 篤人氏の選手育成論とは?? 」
というタイトルで開催された「岩谷蹴球塾」での講義の動画を配信させて頂きます。



なぜか??
熊本地震 です。
今回、FOOT UNION JAPAN 熊本のサッカー仲間のために、
自分たちが実際に行動を起こそう!ということで今回の動画配信プロジェクトを企画しました。
まず、今回の代金の864円のうち、100円が熊本への支援金として送られます。
そして、今回皆様にお願いさせて頂きたい事は、864円を上回る金額をお振込み頂いた場合、その金額を熊本への支援金として送金させて頂きますので、少しでも多くの援助を頂きたいということです。

≪ 例 ≫
865円をお振込み頂いた場合、100円 + 1円 で101円が支援金に。
1,000円をお振込み頂いた場合、100円 + 136円 で236円が支援金に。
1,864円をお振込み頂いた場合、100円 + 1,000円 で1,100円が支援金に。
3,000円をお振込み頂いた場合、100円 + 2,136円 で2,236円が支援金になります。
今回、動画を見て頂くことで熊本への支援をして頂けることになります。
今回は6月26日(日)〜9月25日(日)までの期間限定配信となり、期限になりますと
グループページは閉鎖させて頂きます。

≪ お申し込み後の流れ ≫
入金とメールでのお申込みを頂いた方へ、今回のプロジェクトの事務局から
Facebookのグループページへ招待させて頂きます。
@  6月19日(日)に1回目の動画を配信(30分程度)
A  6月26日(日)に2回目の動画を配信(30分程度)
B  7月3日(日)に3回目の動画を配信(30分程度)
C  7月10日(日)に4回目の動画を配信(30分程度)
これ以降は、繰り返し見て頂くために配信の形を変え、反復・継続学習をして頂けるように動画を配信させて頂きます。
また、Facebookのグループページ内で、動画を見て頂いての感想や意見の交流を行って頂けます。
その中で全国各地のカテゴリーの枠を越えた指導者のつながりを作って頂く事も可能です。

≪ お申込み条件 ≫
@  6月22日(水)までにメールでのお申し込みと、864円以上を指定口座への入金が完了できる方
A Facebook をされている方。(Facebookのグループページ上での配信になります)
B 無断で今回の動画を外部へ流出、放映しないこと。
C 今後、FOOT UNION JAPAN からの情報をメール等で受け取って下さる方。
以上が申し込み条件となります。
6月6日(月)より申し込みを受け付けさせて頂きます。

≪ 申し込み方法 ≫
@  まず支援金を含んだ金額をお振込み下さい(864円以上をお振込み下さい)
A  お振込み頂いた後に、メールにて footunionjapan@gmail.com まで
 1:氏名(フリガナ) ※氏名と振込名義人が異なる場合は振込名義人名もお書き下さい。
2:お振込み頂いた金額
3:電話番号
4:現在指導されているチーム名(都道府県・カテゴリー)
をご連絡下さい。
メールのタイトルは 「 FUJ熊本地震支援プロジェクト申込み 」でお願い致します。


■ 振込先 ■
≪ゆちょ銀行からお振込みの場合≫
ゆうちょ銀行 記号 :14670    番号 :19377211
フットユニオンジャパン
≪ゆうちょ銀行 “ 以外 ” の金融機関からお振込みの場合≫
ゆうちょ銀行 店名 :四六八 ( 読み ヨンロクハチ )
店番 :468 、 普通預金  口座番号 :1937721
フットユニオンジャパン
以上です。
ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。


/////////////////////////////////////////
FOOT UNION JAPAN
代表 村田 稔
E-mail : footunionjapan@gmail.com
/////////////////////////////////////////
posted by Jr. at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOT UNION JAPAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

セゾンたいむす topへ戻る