2016年01月29日

岩谷招待2016

40年ぶりの大寒波到来のさなか、1月の23日と24日で岩谷招待2016が開催されました。

大雪の中キャンセルが相次ぎましたが、なんと集結したチームが33チームと過去最多!!


これも集まっていただいたチームの皆様と保護者の皆様、そしてこの岩谷招待の発案者であるルイ・ラモス・ヴェジットの金さんのお陰で開催できました。


なんとか滋賀県の南の湖南エリアは雪の影響を逃れまして、各地悲鳴が上がる雪景色の中大会が行えたことは良かったかなと思います。

参加チームは以下の通り

大阪地域
ヴェジット
サルヴァ・ジ・ソウザ
泉佐野JFC
ALBA
DREAM
塚原サンクラブ
池の里JSC
アバンティ関西
ゼッセル熊取
梶FC
羽曳野市SS
アンドリュース
SSクリエイト
八尾大正
HEAT
RIP ACE

和歌山
ソラティオーラ海南FC
バレンティア

兵庫
西宮SC
ACアスロン

滋賀
笠縫オレンジボーイズ
北野SC
野洲JFC

京都
長岡京SS
太秦サッカー少年団

愛知
ラランジャ豊川
ボアソルチ

福井
大虫FC
立待FC

富山
大久保SSC
アルプスFC


以上

今回もたくさんのチームの参加を賜り、本当に感謝感謝いたします。


今回も野洲高校のグランド(人工芝)をお借りして、野洲高校近所地域のグランドも確保し、大会を行いました。

フェスティバル形式での試合で、野洲高校でのグランドでは大阪地域のチームが、他府県のチームを迎え撃つ形で進行し、他交流戦会場では足りない試合をバンバンやってもらう形を取り行いました。

IMG_4710.JPG

IMG_4713.JPG


IMG_4714.JPG



2日とも寒さは本当に厳しかったですが、子供達は本当に元気いっぱい試合をしてくれていました。



怒涛の初日を終えた後は、セゾンFC総監督・岩谷篤人を招いての懇親会に入っていくのでありました。


またこの懇親会が熱かった!!

IMG_4707.JPG


非常に濃い中身となった懇親会は続編へ


つづく
posted by Jr. at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOT UNION JAPAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433163988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

セゾンたいむす topへ戻る