2014年04月22日

最近できた私のささいな目標w

ここ最近あるひとつの目標がありましてw


すんごく小さくて、すごくささいな、事でして、載せるのもどうかなと思っているレベルの話なんですがw



私は、岩谷篤人監督の力と先輩方の作ってくれた道に乗って、めちゃくちゃ下手くそだったのですが、セゾンFCから静岡学園に行かせてもらいました。


歴とした、静学OBにあたります。


皆さん、静学のFBページの「谷田-虎の穴・静学サッカー」をご存じでしょうか?


様々な指導者(経営や著名人)の格言や、井田さん情報、OBの活躍情報や現在の静学の情報などが掲載されています。


私は静学でほぼ9.8割をBチームで暮らしていたので、静学ではほとんど知られていない存在ですw

その後活躍したわけでもなくw


たまに一緒にセゾンから静学に行った同級生の岡島君もFBページに載っています。


彼は10番を背負い、静学サッカー部から初めて国立大学に進学した秀才であり、サッカーセンスも非凡で、人間としても完成された人です。(少し堅いけどねw)

彼にはものすごく価値があり、静学に呼び戻されて、現在静学中のサッカー部監督をしています。



彼は静学に貢献している。


私もセゾン・野洲寄りではありますが、歴とした静学OBなので、あのFBページに載る権利はあるはずww

こうして好きなサッカーを仕事にして、セゾンのコーチを経験し、野洲のコーチもやりながら、FOOT UNION JAPANを立ち上げてサッカー界に少しでも貢献できる・役に立てる様に頑張っています。



まだまだ載るためにはもっと世の中に良い価値を届ける事ができて、注目を浴びるくらいにならないと気付いてもらえないので、さらに精進していきます!


FUJがもっと知名度がUPするか、野洲が活躍しないとね。(野洲が活躍しても載らないかなww)



載りたいのではなく、載せなくてはと思っていただけるように。


Bチーム出身の奴が、ここまでサッカーの為に活躍しているぞ。と



まだあんまり指導者としてOBが活躍している人が載っているのは見た事がないので(静学で現在教えている人は載っていますけどね)


頑張りますw



俺ってちっちぇーww



志言行一致、志言行一致




2種・高校年代の指導者を強く求めてます!


自分が日本の高校年代の魅力を更に上げる!

そんな決意・覚悟を決めた高校年代の指導者の方の加盟を大募集!!

目指す高校の受け入れ先の増加は、FOOT UNION JAPAN の3種・4種年代の指導者の方の

心からの強い望みでもあります。


ご連絡をお待ちしています!


お問い合わせ :footunionjapan@gmail.com まで


2014年もFOOT UNION JAPANは邁進していきますので、よろしくお願いします!

http://footunionjapan.net/



FOOT UNION JAPANの規約が変更になり、常時入会が可能になりました。

全国各地から魅力的なサッカーが展開されていく事が日本に魅力的なサッカーが文化として根付くことへ繋がると信じて。

FOOT UNION JAPAN第3期生募集継続中です→FUJ第3期生募集案内



posted by Jr. at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOT UNION JAPAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395274534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

セゾンたいむす topへ戻る