2013年06月11日

ダルビッシュ有さんの言葉

さて、本日夜中にW杯予選最終戦が行われますね。

情報によると乾選手がスタメンらしい!!


是非頑張っていただきたい!!


わがブログの応援選手ですから!



さて


タイトルの事ですが、


「練習は嘘をつかないと言いますが、やり方を間違ったら平気で嘘つくよ」


と言っていました。


やはり目的と目標に向けた計画が必要だし、それに沿った練習計画がやはり重要だし、漏れもしっかり見つかるし、無駄がなくなると思うんです。


個性を伸ばしながらも、チームとして目標を達成していくのって本当にすごいことなんだなと最近思います。



みなさんは大丈夫ですか?




見直しももちろんOKだと思いますよ!





ではでは。



FOOT UNION JAPANが始動しました!

HPもリニューアルして見やすくなってます!!



是非とも足を運んでみてください!


魅力あるチーム・指導者がたくさん集う組織に!


http://footunionjapan.net/



よろしくお願いします!!










posted by Jr. at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マインド系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366009108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

セゾンたいむす topへ戻る