2012年04月10日

報告ですかねw

春休みが終わりまして新年度がスタートしております。



ゆっても、継続組(2・3年)がいて、新学年が入ってくるというだけなんですがね。



でもこの時期があるし、いろいろな子供と接する機会が自分の中で飽きがこずにやれているポイントなのかなと思います。



さて


私は今年の4月からセゾンのコーチと野洲高校サッカー部の外部コーチとして生活をスタートすることになりました。


スクール(ジュニア)、ジュニアユース、ユース年代と3カテゴリーを見ることになります。



体が持つか心配ですがww頑張っていきたいと思います!




それと、セゾンたいむすとは別に野洲高校での感じた事やセゾンとの違いや高校生相手としての指導の考え方ややり方などをブログにしたいと思ってます。



まだ何も担当学年や指導の方向性など出てないので始められませんがw



その時はまたその時に報告させてもらいます!


このブログをたくさんの方に見ていただきたいので
こちらの応援ボタンのポチッとなにご協力お願いします!!


にほんブログ村 サッカーブログへ

一回のポチっとなでランキング上位を目指してます!よろしくお願いします!




ではでは。










posted by Jr. at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | セゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

セゾンたいむす topへ戻る