2010年12月04日

やらんことには結果はでんやろう!!

本日は、野洲高の奥の人工芝コートで練習でした。



何事をやる事にも失敗は付き物といいますが・・・・



偉人も成功者もみんな失敗は経験しとんのやで!!



それをどう克服するのか?



それをどう乗り越えてきたのかによって、皆さん偉人と呼ばれたり成功者と言われているのだよ!





失敗はやらないと出てこない項目ですよね??



成功もやらないと出ない項目ですよね??





やったら、どっちかの結果はでます。



失敗か成功か?




でもどちらも検証する必要はあるわけです。




失敗したらなぜ失敗したのか?




成功したらなぜ成功したのか?




失敗したら、次は工夫してできるようにする。 ⇒成功に繋がる可能性



成功したら、次も成功するように成功要因を知っておく。 ⇒また成功に繋がる可能性




でも今日の練習見てたら・・・



成功もくそもなんもあらへんやんけ・・・



自分ができる範囲しかやりよらへん・・



現在自分ができる事だけ練習でやってても、うまくなるのか??




しかもできる事やってて、ミスが出るし・・・orz




できんことをできるようになってこそ練習やろぃ!!




とにかく言いたい事は山盛りテンコ盛りあるけど、今日はここまで。。






ではでは。





posted by Jr. at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

セゾンたいむす topへ戻る