2010年11月14日

新人戦 総括 

だいぶご無沙汰してました。



管理人です。





先週と今週の土日に




滋賀3種では、新人戦が行われておりました。




他のチームがどんな位置づけをしているかよくわかってない大会ではあるのですが。。。w




まずは結果だけ



BIWAKO   1-3


FC SETA  1-3


YASU CLUB 0-0


SAGAWA   0-1


Mi-O    1-2


アズー   3-4


神照    1-3


オールサウス 3-0



でした。



毎年、11月にある新人戦は、岡山の美作の遠征がかぶっていてなかなかフル参加できてなかったのですが、


今年は、日程がずれ込んだためにフル参加できましたw




そして、見ての通りほとんど勝ってませんが、滋賀の現在の強豪チームとちゃんと対戦できた事がとても有意義な大会でしたね。



自信をつけさせてもらったり、凹まされたりorz・・



そろそろチーム内も変革を起こしていかなくては、停滞ムードを吹き飛ばさなくては。



これまたやる事の課題がたくさん見えた大会でした。




やはり、フル参加が大事なんだと実感した2週間でした。





posted by Jr. at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 新人戦 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子とSETA.SAGAWA.MIOの試合を観戦させてもらいました!
最近、怪我と故障でサッカーが殆ど出来ない息子は、復帰した時に何が必要か自分で確認していたようです。
私は、初日の戦いからの修正を感心しながら観戦させて頂きました。
来年の戦いを楽しみに応援しております。頑張って下さい。
Posted by オヤジ at 2010年11月14日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169400404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

セゾンたいむす topへ戻る