2010年10月03日

本日 最終戦でした。


本日、サンライズリーグ最終戦でした。



自動降格を争っていたセゾンですが




本日 



セレッソ西に3-1で勝利し、入れ替え戦に回る事になりました!!




まだ長い戦いは続きますが、最後のシーズンなのでいい戦いをして、高校にあがって欲しいですね!






201008061325002.jpg
posted by Jr. at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | サンライズリーグ 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入れ替え戦頑張って下さい。応援してます。
Posted by zonomf13 at 2010年10月06日 20:53
初めてこの年代のチームでみんなが気持ちの入ったゲームを見ました。

雨中の最終節。
ベンチも一体となり
「このままでは終われない」そんな個々人の思いが伝わるようでした。

前節と同じように先制点を献上しましたが、あきらめずに高い意識を切らさなさなかったことが、
一番だったと思います。

結果はどうであれ、次の年代に何を引き継ぐのか、3年間の集大成を期待します。
そして何を持って次のカテゴリーに進むのか、
これからの公式戦は
それを見つけるものにしてください。
Posted by おやじの独り言 at 2010年10月06日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164541536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

セゾンたいむす topへ戻る