2010年09月18日

2010/09/17 練習レビュー


こんばんわ?こんばんは?

 ↑  ↑ 

コレが、いまいちわからなくなった、管理人です。




2010/09/17


韓国帰りからとにかく速さのレベルをまず上げることをメインに考えながら、試行錯誤しています。




DFもそうやし、パスもそうやし、ドリブルもそうやし・・・・・



そして、オフの動きをしこたま怒りながらやっとりますわ。




お陰で、家に帰ったら喉いった痛いし。。。。。もう・・





たえず喋ってないと、動きを止めるスポーツではない事を色々角度で話しながらやってますわ。






これに慣れてくれるまでに、どれくらいかかんにゃろ?




あとは強く言ってる事は・・・・   やはり ”気持ち”ですね。





やってる練習が同じ、一緒に教えているのに差が出る現実。



現役の時も自分を情けなく思っていた私ですが、子供らにはそんな経験して欲しくないから、もう必死ですよww




自分が大人になって、過去の中学生の自分にありがとうといえるように頑張るんだよ!





今ならまだ全然間に合うんやからね!








つづく





 
posted by Jr. at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

セゾンたいむす topへ戻る