2010年09月13日

サンライズリーグ 第9戦  vs奈良YMCA



本日 ビッグレイクにてサンライズリーグの第9戦が行われました!



セゾンは、奈良YMCAと対戦でした!




結果      1−6     





敗戦でした。




出足は良かったですが、戦うという気持ちは相手のほうが上だったような気がしますね。




これで次の戦いがシビアになってきたのかな?




でも、本当にサンライズリーグはいいリーグ戦です。





はっきり言って、負けても次があるということ。(勝ち負けで残留・降格があるのですが)



負けても次に関西の強豪と試合ができる!



このメリットはそうとう大きいですね!




去年も感じましたが・・





残り3戦も大事にして、こだわりもって臨んでほしいですね!!



posted by Jr. at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サンライズリーグ 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

セゾンたいむす topへ戻る