2010年06月06日

クラブユース  関西大会 グループリーグ

201006061026000.jpg

6月6日
は、スケジュール通り、クラブユース関西大会グループリーグでっす!!


がしかし、今日は運転手でw



ってか、堺トレセン初上陸!!!んんんテンション上がるわ!!


201006060925001.jpg






余談ですが、ほんま第2京阪便利ですよね!!!!



大阪南港までが1時間ちょいで着いてまうし!!!





で本題。




結果から言うと。。



0−4で敗戦です。

前半0−2  後半0−2



前半は

こちらの浮き足立った立ち上がりをあっさり突かれて10分までに2失点。2失点してからは立ち直り、相手に向かって行きながらボールを回すも決定的なまでいかず。。。。

前半ロスタイムになり、1つセゾンらしい繋ぎが出て左右にボールを振りながら、ペナに進入も最後はフィニッシュできず。。。


振り返れば、あそこが試合の中で1番俺の中では盛り上ったシーンだたね。


DFからのビルドアップから左右にボールを動かしながら、かつパスで逆を取りながら進んで行った様子は、セゾンらしく美しかったかな。その間は相手なーんもできてなかったからね。


まぁ、そこだけやけどね。ありゃぁ、価値があったわ。



後半は、少しシステムを変えて攻撃に出るも、ミドルとこぼれ押し込まれて2失点。



全体的には、あんだけパスミスあったら波にのれん。。


集中できん時間があるのはしょうがないとしても、それが最初に来てしまうとゲームが作れなくなるよねぇ。。






とまぁ、グループリーグは来週もあるんで、んで土曜の一発目は、1敗同士SAGAWAとですね。


1敗同士ゆうのがなんか寂しいけど。。











posted by Jr. at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブユース 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

セゾンたいむす topへ戻る